FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


「乳クリ楽園」吸い付いたら離れない!!大きなキャップで強力にホールドし、大きなカップで抜群の吸付き力を発揮する最高傑作「乳クリ楽園」。敏感な部分を刺激するソフトな突起と、3段階機能のIC機能を搭載した強力に責めに、貴女はただただよがるしかありません!! 使いやすさと感じやすさを追求したら、そこにはパラダイスがあった!!

「乳クリ楽園」購入者の感想

おもちゃ好きの人妻に使ってみました。かなり気持ちよがってました。ローションか唾液で吸盤を濡らしておくと装着しやすいかと。

おっぱいバイブは「乳クリ楽園」で2つめですが、これは気持ちいいいです!おもらししたみたいに潮を何回も噴いて、パンツがビショビショになってしまいました!起きたまま付けると痛いので、寝そべって使用しました。試してみて下さい!

「乳クリ楽園」を早速使ってみましたが、なかなか気持ちよくて、潮を噴いておしっこをもらしてしまいました。だんなに舐めてもらうよりいいです。

吸引力はあるんですが、私の胸では少し凹凸がある所為か空気が漏れてしまって直ぐに取れてしまいました。お腹や腕には付くのに…と少し悔しく思いましたが今はローター部分をテープで張り付けて使っています(笑)

今回「乳クリ楽園」の記載コメントを参考に購入しちゃって早速届いて着けたらコメント通り吸い付きは凄く良かったから成功でした。バイブに関してはスグ慣れてそこまで感じたりはしないけど吸い付きがいいからとりあえず満足です

「乳クリ楽園」の吸引力は良くて吸い付きます。振動は3段階で私は小刻みな振動が一番気持ちいいかな。おすすめです。



大人のおもちゃ・アダルトグッズのブログランキングへ



★★お勧めリンク集!!★★


◆真相怖すぎる芸能界


◆芸能界闇の掟


◆芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界のうらがわ】


◆芸能人噂不倫妊娠整形暴露事件録


◆芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ”


◆芸能界【げいのうかい】のウラの裏とうわさ


◆女優,歌手,芸能人の噂,ニュース【じょゆう,かしゅ,げいのうじん,の,うわさ,にゅーす】


◆乳首攻めグッズ・チクビッチ・乳首バイブ・乳首洗濯ばさみマニア!


◆TENGA・TENGAEGGの使い方・感想・通販をご紹介します!


◆人妻、初めてのバイブ体験。by人妻美香


◆コスプレ衣装激安販売!【ナース・セーラー服・メイド服】


◆激安コンドーム通販【つけ方・買い方・避妊】
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 乳首攻めグッズ・チクビッチ・乳首バイブ・乳首洗濯ばさみマニア! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
