FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

アナル プラグ ジュエリー バットプラグ【即納】お尻のジュエリー

・金属特有の重量感が良い!見えないお洒落です。

・この手のアイテムの中では付け心地良し!
無垢のステンレスの重さが魅力ですね!
無理のこないSIZEです。

・夜のおとも
思ったよりも、重たかったです。
でも、とてもきれいで、いい飾りになりそうです。
早速今日の夜使ってみたいと思います。

・趣味で
以前、他のサイトで見て購入しようと思っていましたが、それよりも安かったので何度か購入したことのある輸入品屋さんで買いました。他のサイトのものと同じ商品かと思いましたが、重さとか違うので、違う商品ですね。でも、大変満足しています。

・アダルトグッズにありがちなチープな感じがまったく感じられませんでした。他店の半額で買えたのもとてもよかったです。使用感は最初からすんなり入りました。違和感もなく一日中着けていられるのはないでしょうか?初体験の人にはお薦めです。


アナル プラグ ジュエリー バットプラグ【即納】お尻のジュエリー

大人のおもちゃ・アダルトグッズのブログランキングへ


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 乳首攻めグッズ・チクビッチ・乳首バイブ・乳首洗濯ばさみマニア! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
