FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類



◆お勧めリンク集


コスプレ衣装激安販売!【ナース・セーラー服・メイド服】


激安コンドーム通販【つけ方・買い方・避妊】


お勧めのバイブ【Gスポット・乳首攻め・クリ攻め】







おしゃれに乳首で感じたい!そんな悩みをお持ちのあなた!オートファンクション搭載の「ちくびっち」をオススメします!このチクビッチはランダムファンクションが採用されており、もっとも快感を感じやすいパターンへファンクションをオートで切り替えてくれます!そしてスライドグリップで、無段階に乳首を挟む圧力を調節できるので、どんな方にも安心してご利用いただけます。従来のローターに飽きている人や、新しい快感を探している人、プレイのサポートなどに最適です!



2009.08.20 QUUさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
挟む強さを調整できるので、痛くならず外れにくくGOODです。
振動リズムが自動で変り変化が楽しめます。
しかし、少々振動の強さが弱く、感じる~っとまではいかないようです。
乳首より下のビラビラに使用しています。



2009.07.27 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
ドライオーガズムを得たくて
ちくびを感じやすくしたかったので購入。
甘噛みな感じと振動が気持ちいい!
順調に成長・開発されてるような・・・笑



2009.07.26 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
挟む強さを微調節できるところが良いです。



2009.07.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
乳首責めのアイテムが欲しくて、試しにと思って購入しました。
無段階に挟む強さを調節できるのはよいのですが、ずれてしまうと痛くて……。上手く固定できると良いのに!と思います。それで-1です。
ランダムなバイブは思ったよりも気持ち良くて、ただ指でいじるよりずっと感じてしまいました。
見た目もかわいいし、気軽に使えるので(挟むだけでも気持ち良いです)、私的にかなり気に入ってます。



2009.07.14 GE-AR☆さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
これまで洗濯バサミ系の締め付け力を制御するのはかなり大変でしたが、締め付ける力を無段階で調整できるのは非常にGOODでした。(≧ω≦)b
また、マイクロローターの自重が程よく乳首責めになっており、そこに振動が加わるので、見た目よりもかなり、責め具としては使い勝手が良いのではないでしょうか?
加圧が調整できるので、慣れればク〇ト〇スにも併用可能かもしれません??
そうなると、やや極悪系?になるかも。。。( ̄ー+ ̄)



2009.07.12 たまさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
乳首がとても感じるパートナーの為に、乳クリ悶もんエイトを使用していました。
乳クリ自体の動きは素晴らしいのですが、乳房&乳首が小さめの為か良く外れてしまう為、新たに乳首責めのおもちゃを探しており、購入しました。
狙い通り、乳首の大きさに合わせて挟む幅を調節でき、洗濯ばさみの様な構造の為外れにくくて重宝しています。



2009.06.29 匿名ゆうさんからのコメント おすすめ度 ★★★★ (購入者) 
以前は金属の無調整を使ったら、痛がられてしまって、この商品は見た目もピンクのプラスチックで優しく感じられ、調整機能が付いているので好評でした。



2009.06.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
ランダムなバイブがメチャクチャ気持がよくて、ひとりエッチの時には欠かせません。
ずうっとしているとランダムな刺激でもなれてきてしまうので、そんなときには挟む方向や場所を変えると、また新たに気持ちよくなります。
ボタン電池がひとつにつき2つというのが難ですが、そこらへんは100円ショップで大量に買いだめしております。
あまりに気持いいので、クリちゃんも挟むために、ついに2セットめを購入しました。というわけで、手元には4つのチクビッチが。
3つは使い道が決まりましたが、あとひとつでどこを挟もうか、研究チュです。



2009.06.25 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
コードレスで使い勝手がよく見た目も可愛らしいし、ランダム機能が付いている。
思ったより完成度は高めだと思います。
シンプルな構造の分色々と楽しめそうです。



2009.06.24 調教師さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
リモコン好きなのですが…気に入りました
スイッチがもう少し軽いタッチで出来たらいいと思いました
リズムが勝手に変わるのでいいと思います
左右同時にスイッチ入れないと同じリズムにはなりませんが…彼女は左右違うリズムになるのが気に入ったみたいです



2009.06.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
これはとても使用性がよく便利であると感じました。
彼女も予想以上に感じていたようです。



2009.06.21 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
大満足です。
使い捨てだったら、コストパフォーマンスが悪いなと思っていましたが、電池も交換できます。
コードレスだし、乳首につけても適度な痛さで、よいです。
もう少し重さがあるとよいかもです。



2009.05.29 fairyさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
乳首用の商品は過去にも使用したことはありましたが、
満足できるものがなかったので諦めてました。が・・・。
このチクビッチは軽量で外れにくく、挟む強さの調整もできるので
彼女も気に入ってくれました。
振動もワンテンポではなくランダム的でいいですね。
強さ的にはもうちょっと欲しいかなと感じたんですが、彼女的には
『気持ちい~ぃ』との感想。
彼女が気に入ってくれたので5つ星です^^




◆お勧めリンク集


コスプレ衣装激安販売!【ナース・セーラー服・メイド服】


激安コンドーム通販【つけ方・買い方・避妊】


お勧めのバイブ【Gスポット・乳首攻め・クリ攻め】

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 乳首攻めグッズ・チクビッチ・乳首バイブ・乳首洗濯ばさみマニア! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
