FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]
ソフト・オン・デマンド (2010-01-07)
おすすめ度の平均: 3.5
3 満足
3 R18?
3 動いてる
5 この人は
4 ストリップの映像化という点では価値有り。小向美奈子も業界の地位向上に貢献を!


15 人中、13人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ストリップの映像化という点では価値有り。小向美奈子も業界の地位向上に貢献を!, 2010/1/6
By 田子の浦
小向美奈子の経てきたいろいろなことはさておいて、この作品には
非常に興味をもっていました。
浅草ロック座は昔、何回か通った経験が私にはあり、ストリップに
つきまとう偏見が本作で払拭されるきっかけになれば良いと思います。
実際にロック座で行われるショーはヌードとダンスを題材にした
純然たるレビューであり、いわゆる場末のストリップとは異なります。
その中へ、小向美奈子と言う良くも悪くも表側にいた「スター」が
どのように溶け込むのか。期待は膨らんでおりました。

構成としては下記の通り:
☆バスト露出有、★バスト・ヒップの露出有、※薄い布越しでの露出

1.浅草ロック座プレミアム・ストリップ(全5景)
 1)Revue☆、2)Red、3)ComicalDance★、4)PoleDance、5)Finale
画質としては劇場で撮っており照明にも問題があるのか、すっきりとした
映像ではありません(減点1)。でもストリップの臨場感は充分味わえます。
2)では小向ではありませんが、本職ダンサーの美しいカラダ、セクシャル
なダンス★も盛り込まれており、こちらも楽しめます(お名前わかりません)
それにしても、ストリップの魅力は衣装を取るときですね。焦らして取ったり、
気がついたら脱いでいた等、いかにセクシーに美しく脱ぐか、が肝です。

2.LOVE&KISS セクシャル・ストリップ(地中海風洋館ロケ:全4景)
 男性ダンサーとのダンス、まぐあうようなシーン、キスもあり。
 1)ソロダンス※、2)男性ダンサーとデュオ※ちらちら見えるヒップが○
 3) 2)の続きで男性Dとキス、男性Dにブラをとられ全裸に、★
 4) 3)の続きで男性Dを追いかけ屋内に入り、男性Dがバスト愛撫+キス

3.スライム乳ズブ濡れ ローション・ストリップ!
 1)Sexual Dance※、2)Sexual Strip★バストを揉みしだくシーンは圧巻
 これを入れるならば、もっとロック座でのダンスを見せて欲しかったかな。

見て感じたことは小向は決してスタイルが良いわけではありません。
しかし、匂い立つものは持っており、スター性があることは確かなようです。
ダンスはまだまだのようですが、安易にAVに行かずヌードダンサーを
目指す点は、僭越ながら高く評価したいと思います。
できれば名実ともにストリップ界のトップスターとなり、業界の地位
向上に力を尽くして欲しい。それが周囲への恩返しにもなるでしょう。
おまけに3D映像も収録されています。
SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]



15 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
おっぱいを味わうには、充分です, 2010/1/6
By アマゾン様 "皆無" (神奈川)
いつもレビューは参考にしてます。だから、今回は、自分が、参考にされたいと思い正確に書きます。たまらん。おっぱいを惜しげもなく披露してます。乳首と乳輪の色は、舞台では、ピンクになってますが、特典映像で見ると 茶色です。しかし、おっぱいを惜しげもなく ジラしながら 出したり 揉んだりしてます。僕は、ある店で『AVデビュー』と教わってたために、キス以上を期待してたので、それは お預けという 意味で、星をひとつ 削りました。でも、確かに言えることは、元芸能人アイドルのおっぱいを動画で、じっくり 時間をかけて見たのは、皆無でしたので、その意味で、おっぱい星人には、お腹いっぱいになることは、間違いないと思います!
SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]



13 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
AVへの布石?, 2010/1/6
By BECK
おっぱいの出し惜しみは無く良いですが、全身「ヘアヌード」
と書かれているくせにヘアはちらっと程度です。
途中に男とキスしたり軽い絡みがありましたがイミフです。
最後にローションを使っているシーンもストリップとは関係ないですし、
個人的にはAVへの布石としか思えませんでした。
SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]


51 人中、16人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
予約しました, 2009/12/6
By ポチ "クロちゃん" (北海道)
こういう流れは非常にいいと思います。
他のグラビアアイドルもこういう企画に出演してほしいものです
ヘアヌードのようにジャンル化してほしい。来年が楽しみです
SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]


7 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
動いてる, 2010/1/7
By レキシントン "隆" (ケンタッキー)
昨日届きました。何じゃこれ?というシーンもありますが、動いてるヌードのみなタンを見れて幸せです。
記者会見(捕まった後の)の頃より太ってます。これは薬物依存から脱したという事なのでしょうか?
ポチャドルが好きなのでこれでいいかんじです。後はヌードイメージのDVDを出してください。
AVは行かないで欲しいです。
SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]


39 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
反省しているのか!?, 2009/12/26
By MAGO
相変わらず、SODはこういう企画が好きですね。元アイドルの〇〇やら元AKB48の〇〇とか・・・。
やっぱり話題性があるから、儲かるのかな?
浅草ロック座といえばショー的要素が多く、その業界にしては店内も比較的綺麗で内容も露骨な感じが少ないのだが、
それにしても、執行猶予期間中でしょう? もう少し大人しくしていられないものなのかと思ってしまう。
小向美奈子はグラドルだっただけにストリッパーとして、理想的なプロポーションだとは思う。
ピークを過ぎた感は否めないが、好きな人は買って損はないかもしれない。(ただ、ネタになる程の内容にはならないはず)
まぁ、興味のある人で東京近郊の方は~2/10迄、浅草ロック座での小向美奈子の出演予定があるようなので、
スケジュールを確認してから直接観に行ってもいいかも?
しかし、芸能人の薬物汚染が騒がれている今、近い将来彼女は「また同じ過ちをするのではないか?」そう思えてならない。
SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]


満足, 2010/1/10
By ばあ (ばあ)
小向美奈子のダンスには全く興味がないが乳には興味があり購入
だらしない垂れた乳とデカイ乳輪は、巨乳好きの私にはたまらない5つ星級の乳でした
しかもローションを塗りたくりテカテカになった乳を自ら揉みしだくシーンは、射精必須!!
ただダンスシーンが余計だったので、これがグラビアだけのDVDであれば文句ナシで5つ星です

SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]
ソフト・オン・デマンド (2010-01-07)
おすすめ度の平均: 3.5
3 満足
3 R18?
3 動いてる
5 この人は
4 ストリップの映像化という点では価値有り。小向美奈子も業界の地位向上に貢献を!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 乳首攻めグッズ・チクビッチ・乳首バイブ・乳首洗濯ばさみマニア! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
