FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類



舐めクリ王 使用感 感想・レビュー
名前:かに
性別:女性 年代:30代 都道府県:ひみつ
ゆっくり時間をかけていってしまいました・・・。すっごく良かったです・・・。

舐めクリ王 使用感 感想・レビュー
名前:みか
性別:女性 年代:20代 都道府県:大阪府
とても柔らかくて新触感な感じでした。とても気持ちよかったですよ!一度お試しになられたらどうですか?わたしは、とてもお気に入りです。壊れるまでつかいたいと思っています。もし、壊れたらまた購入するしね!本当に舐めクリ王のバイブにはまりますよ。一度つかったらやめれないですよ。すぐにでもイッてしまいそうだよ。やばいよ。キゼツするくらい気持ちいいんだから…。これ読んでくれた人は一度買って使ってはどうですか?彼氏いない方でもいいですよ!彼氏いてる方は彼に内緒で購入して実際に使ってみてください。もう最高ですよ!

舐めクリ王 使用感 感想・レビュー
名前:nagi
性別:女性 年代:ひみつ 都道府県:ひみつ
刺激が弱すぎて、ぜんぜんイケませんでした。でも、ローションを塗って、おっぱいをナメナメさせたら、気持ちよかったです。ホンモノのオトコにご奉仕してもらうような感じかな?バイブと一緒だと、あっという間にイケました。

舐めクリ王 使用感 感想・レビュー
名前:まみ
性別:女性 年代: 都道府県:ひみつ
クリに吸い付くんです。私も気持ちよくてクリトリスをバイブに押し当ててぴくぴくしながらイッちゃいました。とても気持ちよくて外でも使用しています。

舐めクリ王 使用感 感想・レビュー
名前:アキ 評価:
性別:女性 年代:20代 都道府県:山形県
写真で見るよりやわらかくて、クリで凄く感じる私には最適でしたw クンニしてくれる彼はいるものの、滅多にあえないし… 欲求不満のときはついつい声が出そうになっちゃいましたw

舐めクリ王 使用感 感想・レビュー
名前:テンプテーション☆
性別:女性 年代:20代 都道府県:東京都
商品が届いて早速使ってみちゃいました。昨日不倫相手と嫌ってほどSEXした後だったのにビチョビチョになっちゃって…。少しやわらかいかなって思うけれど、そこは自分の手の使い方でどうにでもなるし!SEXに満足してない子、また彼がクンニしてくれない子には絶対お勧めだと思います!

舐めクリ王 使用感 感想・レビュー
名前:あんず
性別:女性 年代:30代 都道府県:東京都
もう、病みつきデス(・∀・)毎晩しちゃってます…。彼氏と一緒にも楽しんでいます。彼の舌と両方で責められまくってます。

舐めクリ王 使用感 感想・レビュー
名前:かも子
性別:女性 年代:30代 都道府県:ひみつ
素材がやわらかいので乳首用に使っていますが…良いです♪あと舌と唇に着色してくれたら、もっとリアルでいいと思います。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

copyright © 2017 乳首攻めグッズ・チクビッチ・乳首バイブ・乳首洗濯ばさみマニア! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
