FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類


「ブロウホール」アナル洗浄グッズに待望の新商品が登場しました。スポイトのような要領で本体にぬるま湯を溜め込み、手持ちのポンプを潰して噴射する、っといった単純明快な使い方。

誰もが思いつきそうな「ブロウホール」ですが、意外にも安全性高く本格的な洗浄、浣腸ができるとのことでモニタリングでは高評価。直径3cmの太めサイズがハードルかと思いましたが、アナル初心者の女性も先端が柔らかく潰れてくれることで無理なく望め、元気にトイレに駆け込んでいました。

「ブロウホール」の洗浄力はオナホールの後始末にも利用でき、”ぼくのオナペット2”を使った実験では2プッシュで気にならないレベルまで落とし、4プッシュで完璧に近い状態まで洗うことが出来ました。

ローション粘度による違いも出てくるでしょうが、手こずる実物サイズの大型ホール洗浄などにも役立ちそうです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


copyright © 2017 乳首攻めグッズ・チクビッチ・乳首バイブ・乳首洗濯ばさみマニア! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。